川路建設

お問い合せ先:0993-26-2077

かわいらしお家・・・そろそろ完成です♪

外観は白をベースにかわいらしい雰囲気(*^^*)

また、玄関に続くアプローチは色合いも優しく、その先に見える玄関扉とポストの色が目を引きます。

室内に入ると珪藻土の壁が、優しい色合いと落ち着いた雰囲気を出しています。

 

こちらの洗面スペースも造作です。お客様の暮らし方に合わせて洗面台の下部分は扉なしの収納棚にしました。

ドライヤーを収納する小さなスペース、そしてごみ箱を置くスペース

また、鏡に映っている後ろのスペースは洋服を掛けたまま収納できるスペース、畳んで収納収納するスペースなど

スッキリ収まりそうです。

そして、キッチンから洗面スペース、浴室までの動線が一直線・・・これは主婦にとってはとてもうれしい!

楽家事動線です。

 

浴室は最近はユニットバスが主流ですが、白のタイルと壁の黒のモザイクタイルがとても新鮮で、おしゃれな雰囲気です。

 

こんなすてきなお風呂でリラックス・・・毎日の疲れもスッキリ♪

まさに、リフレッシュ空間ですね~(*^^*)

 

こちらのお宅もそろそろお引渡しの日が近づいてきました。

何回も何回も打ち合わせを通して、ご自分の暮らしと向き合って、お客様の思いがひとつひとつ形になってゆく瞬間

その瞬間をいつも一緒に感じることができる。

それは、私たちもとても幸せな瞬間です。

 

暮らしは人それぞれ・・・

これからもみなさまの暮らしにに寄り添いながら、暮らしの提案

そしてお家づくりのお手伝いをいたします(*^^*)

 

 

 

 

«
»
  • 川路不動産
  • 施工実績
  • スタッフブログ

カテゴリー

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

PAGE TOP